fc2ブログ
ごめんなさい。ショックで頭から抜けて書いてませんでした。

はい、では GOぉー!↓
スポンサーサイト



Yumewo oituzukerutameni

Yomewo akiramerutameni

Watasiha eranda

Konosakini susumu mitiwo
*前半はつらつらと不安と不満を連ねたものなので、隠します。
見たい方だけどうぞ。苦情は受け付けません。



指定校推薦を獲得したとはいえ。
私はまだ入試終わってません。
願書すらまだ出してませんから。
指定校の学内選考に通っただけですから。
どうもそこらへん勘違いしている人がいて困・・・りはしないけれど、ちょっと嫌な気分です。

指定校推薦だって入試には変わりないんです。
いくらオープンキャンパスで先方に「基本的には落としませんよ」とか言われたって、『もしも』ということもありえるんです。
100%受かるわけじゃないんだから、不安は不安なんです。
指定校推薦なんて受けたことないから、実際どんなものなのかなんて知りません。
実技試験なんかがあるから更に不安なんです。

私だって、まだ、受験生なんです。


私は何をするべきか。
指定校推薦を獲得して、一般的受験勉強をやめた私は何をすべきか。

それは、自分を磨くこと。

外面でなく、内面を。

自分を見つめなおす。
自分の弱点の改善。
自分の現段階での理論・倫理・哲学の整理・確立。

これらは、面接を受けるのにも、小説を書くのにも大切なこと。
自分の理想がないと、そのヴィジョンがはっきりしないと、そのうち崩れてただ「なんとなく」生きてしまうから。
そんな状態で、私は小説を書きたくないのです。


前向きに考えること。
前向きに生きること。
自分を信じること。

今の目標。
いつも いつでも

ふんわり やさしく

そう 思えたら

すてきね。