FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーもこんばんは。
今日はとっても熱いですねー地元は32度なんていう予報でした。実際は知りません測ってないので。でも暑かったです。車のウィンドウ開けても全然涼しくなくて、エアコンをフルで入れてしまいました。

さて、6月も終わりに近づいて、いろいろちょっとずつ、もぞもぞと動き始めてます。

卒制は、中間発表に向けて創作の材料集め。
でも一番重要で基盤となる、先生所有の書物資料が、先生のご家庭の中で行方不明ということで、なかなかエンジンが上がりません。焦ってもしょうがないので気長にやってます。

学祭のサークル発表の内容が、先生の認可も受けて動きそうです。
テーマが「これやったら論文一つできちゃいますけどね」なんて先生がいうから「え、どっかの学会に出しちゃいます?」とか冗談過半で笑い会ってみたり。
でも私はちょっと狙いたいです・・・。

就職活動も、「そろそろ再開しようかなー」という気持ちになってきました。
まだ気持ちだけで動けてませんが。
とりあえず、今一番やりたいことが未来につながるかどうか、自分とじっくり相談しながら、再会に向けての心の準備をしておるところです。

日記の更新ペースを以前に戻したいなーと思ってます。
っていうか、タイトルの表記の仕方とかね。
携帯からの写メ更新も増やしていこうと思います。とくに食い物で(笑)

生活リズムもどうにか整えたいです。
朝がやはりかなり辛いのですが。でも頑張ります!
朝がぐだぐだだと、一日中ぐだぐだです。朝がしっかりすると、充実度もかなり違います。色んな本でいわれていることって、本当。

観ていた深夜番組も最終回も放映終了したり今週最終回だったり。
今後はどうしようかな。まだ次の番組チェックしてないんですよ。
とりあえず、FAです。

そんなこんな日々ですが、6月は心穏やかに過ごせています。
7月はちょっくら色々と重い腰をあげてみようかと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。