FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日に新しいピアノを自分の部屋にお迎えするために、掃除と片づけをしました!


片付けにあたり、「とにかく持ち物の量を減らさないと収納ができない!」といことで、今日は本を整理して売りました。もう徹底的に。
選別してて、小説がものすごい量あったことに改めて驚きました。

榎木作品も樹川作品も売りました。榎木作品の「ヴェルアンの書」1、2巻、「龍と魔法使い」ガイドブック、樹川作品「楽園の魔女たち」短編集数冊を残して。
銀河英雄伝説も、ハイスクール・オーラバスターも、スレイヤーズも、オーフェンも、トリニティ・ブラッドも、まるマも、彩雲国物語も、十二国記も、それぞれ気にいっている数冊や、まだ続いている作品は最新刊やら、をのぞいて全て売りました。
所有していたくても、スペースが許さない。仕方がない。
でも銀英伝は、文庫版で少しずつ買い集めるつもりです。
売るときは身を切られる想いだったけれど、片付くとやっぱり部屋がすっきりして気持ちいいものです。

漫画もかなり売りました。
中山星香とオノナツメ&basso、鋼錬、以外のものはほぼ全て、最新刊をのぞき売りました。

結城光流作品と津守時生作品は、母の部屋所有なので無事です。

何冊あったかは数えてませんが、全部で数千円の値段がつきました。
とにかく量が多かった・・・。

結果、史上初、全ての本が本棚3つに納まりました。
ちょっと感動。


ピアノ配置場所確保のために部屋の模様替えと、収納替えをやって、ゴミを捨てて、昔のノートや教材とかも縛って、掃除機かけて、壊れたピアノも拭いてあげて、完了。
疲れたー。

明日と明後日はバイトざんまいです。
30日は通し。選挙は昨日行ってきました。


しかし8月が終わる。
はぁ・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。