FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100114143910
唇が荒れてしょうがない!という方におすすめなリップ。

メンソレータムのOil moist lip。
写真は無香料タイプ。(メンソールタイプもあります。)


以前、基礎化粧品を買うのに使っているお店の人に、唇の荒れのことを相談したら、「美容液成分が含まれているタイプのほうが効果的ですよ」とアドバイスしてくれました。

でもそういうタイプって、グロスタイプはあるんだけど、リップクリームタイプはなかなかなかった。
そこで、去年の暮れあたりまでは、某化粧品会社の化粧下地がメイン昨日な美容液入りグロス(っぽいもの)を使っていたんですが、お値段高めだし、グロスっぽいから頻繁に着けにくいし(グロスの感触が好きじゃない&重ね塗りはきれいじゃない)で、もっといいものはないかと思ってはいたんですが。

バイト帰りに薬局に寄ってみたら、なんかよさそうなのが千円もしないであるじゃありませんか!!

ということで、まぁ普通のリップに比べたらお高めなんですが、美容液成分入りのものにしてはとても安いので、即購入。

使い心地は上場です!

気になった時にぱっとつけられる!

持ち運びにも便利!
(前のは細長い容器でマスカラのようなチップタイプだった)


しばらくはこれを愛用です♪




写真に写ってる、リップの台になっている白いやつは、新春に買ってもらったノートパソコン。
両親がDVDを焼きたいがために買ってくれました。(以前使っていたノートパソコンは現在は父のものに。)
バッテリーが7時間もつらしいのが最大の魅力!

OSはWindows7。
オフィスソフトは2007。

パワーポイント同梱タイプなので、卒論発表の資料づくりが家でもできる。

花帰葬のデータも含めて旧ノートパソコンのデータはほぼ全て移行させました。(いらないのは消したけど)

ネットも一応繋がってます。

これでアクセスも入ってたら最強なのになぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。